2012年9月1日土曜日

もう8ヶ月


まだまだ暑いです、札幌でも。

なのにお腹はだんだん大きくなって体の可動域が少なくなってくるし、
体力は消耗するわでタイヘンタイヘン。

9月になってとうとう産休に入る月になりました。

いくら出産が控えているとは言え、まるまる1ヶ月も休みが続くなんて、
もうどれくらい体験していないことでしょう。
少なくとも10年はないハズ。

なので「産休入ったらアレもしたい、コレもしたい」
とやりたい事が山ほどなのです(^_^;)

大きなお腹抱えて色々やるなんて無理とは思いつつ、
それでもやりたい事リストが日々増えるのです。

まずは産休云々よりも、ベビの肌着やら入院準備品やらを、
まだお腹が特大でない今のうちに(^_^;)買い揃えたいと思います。