2012年9月2日日曜日

残念



なんていうか・・・このbloggerというブログサービス、使いにくいです。

iphone用アプリもあるのでiphoneから更新もできるし、
と思って使い始めたんですが。

アプリも使いにくいわ、iphoneからのweb更新も表示が変だったり。

結局、PCからしか更新できない、という結論に。

いつもいつもPC立ちあげて更新するようなコマメさんならばよいのですが、
スグそこにあるPCを立ち上げる事すら面倒なワタシですから。( ̄▽ ̄*)

あと、かれこれ10年近くもレンタルブログサービスを渡り歩いていて、
あちこちにデータが分かれるのもどうなの?という今さらな疑問も湧き。

産休を期に、自分でサーバー借りてブログ構築してみたい感もチラホラ。

あ、いえ本当に実現するかは判りませんけどね。

最近、ブログの更新が滞っている原因が、「更新しにくい」が原因なので。

うーん、使いやすそうだと思ったんですけどねぇblogger。

残念・・・。