2012年8月1日水曜日

ベビーオリンピック

7月27日で7ヶ月になりました。

なんだかあっという間に7ヶ月・・・早い。

ここにきて胎動も恐ろしく強くなってきていて、
おへその辺り(おそらく足?)をキックされると、
「おうっふ!」と声を出したくなります(^_^;)

もちろん、ベビコが大きくなるにつれ
もっとキックが強力になるのは判ってはいるんですけど、
「オナカの中でなにかが動く」という現象は今だに慣れないので、
不思議な感じです。

ちょうどオリンピック開催中ですしね、ベビコもアスリートばりに、
カラダを動かしてトレーニングしているのでしょう。

たまに・・・北斗神拳のように連続して「タタタタタ」という動きがあり、
ビックリすると同時にチョット笑っちゃいます(^_^;)