2012年7月19日木曜日

ビックリ


昨日は気温も上がり、職場の室温がずっと31度のまま夕方まで突入。

4時頃に「なんだか意識がモウロウとするなぁ」と思いながら席を立ち、
シンクのある応接コーナーへ行くと、だんだんと具合がおかしくなってきます。

なんだか血の気が引くというか、本当に「マズイマズイ意識が遠のく・・・」
という感じで自分でも怖くなって、応接コーナーにあるソファに横になりました。
(本当は寝たりなんかしたらダメなソファなんですが ^_^;)

10分くらい横になっていたら回復してきたので、
その間は誰も来なかったので何事も無かったように席に戻りました。

ニンプってこんなにも暑さにデリケートなのぅ?と、
我ながらビックリしてしまいました。

仕事中、じーーーっと座っていると体調の変化に気づきにくいので、
30度超えたら1時間に1回くらい歩きまわったりして、
体調チェックをしないとなぁと実感。

これからの夏の暑さがチョット怖くなった出来事でした。