2012年7月17日火曜日

スローペース


久しぶりの連休だった昨日とおとといは、オットと二人で大洗濯大会でした(^_^;)

積んであったリネン類が洗い上がってサッパリ♪
も束の間・・・今度は冬の間床に敷いていたラグマットをはがしたので、
次週からはまた大物洗濯が待ち構えています、ふう。

大物の洗濯は大抵はオットが引き受けてくれるので助かるのですが、
外に干したいので天候に左右されるのがイタイですね。
ずっと雨が続いちゃうとずっと洗濯物の山がそびえるという・・・

だんだんとカラダが重くなってきていて、オナカはまだそれほどでもないのに、
体力が気持ちについてこれなくなっているようです。

自分ができる、と思っている事の半分くらいしか実際にはできずに、
スグにエネルギー切れになってゴロンと横になりたくなってしまいます(^_^;)

イロイロとやりたいことが溜まっていて、妊娠前のペースで何でもやろうとしてしまい、
できなくてヤキモキしちゃう、ということが最近多いです。

ベビが産まれたら自分のペースなんて言ってられないだろうから、
よい練習と思うようにしなきゃね。