2012年7月11日水曜日

イトコの子





日曜日はイトコの所へ赤ちゃんを見に行ってきました。

イトコの子は男の子で、この世に出てきて3週間とは思えないほど、
シッカリとしていてとっても可愛かったです♪

ちょうど私が着いた時はご機嫌だったらしく、
抱っこさせてもらっても泣かずにコチラをじーーーっと見ていましたよ。

あと4ヶ月ちょっとしたら自分のオナカからこんな赤ちゃんが出てくるのかぁ
と思うと、不思議な感じでしたけどね。

そうそう、私の妊娠が発覚してから初めて会ったので、
到着するなり玄関先で私の方が「オメデトー」と言われてしまいました(^_^;)

私が「オメデトー」と言いに行ったのにねぇ、ハハハ。