2012年6月21日木曜日

姪っ子の足の痛み




ここ2週間ほど姪っ子が足の痛みを訴えているということで、
今回、実家へ行くついでにちょっと話しを聞いてみるつもりでした。

が、私が行く前日あたりから、痛みが治まってきて、
土曜日に行った時には普通に歩けるまでに回復していました。

あら???という感じです。

念のため、人のいない所で施術をしつつ、
話しを聞いてみましたが、特に精神的に影響しているような事柄は無いようでした。

痛みが出た所との連動している部分を触ると、痛がったりこそばゆがるので、
もしかしたら単純に連動部分の筋肉疲労からくる痛みだったのかもしれません。

それで自然に疲労が和らいで、痛みも治まったのではないかと。

私も姪っ子に直接会うまでは、エネルギーを送ったりはしていましたが、
それが効いたかどうかは・・・(^_^;)

ひとまず、もう痛くないと言うし、心配していた修学旅行にも行けそうなので、
ヨカッタヨカッタ。

念のため、エネルギーを送ってトリートメントしていると、
触っている訳じゃないのに、私がエネルギーを送っている場所に何かを感じるらしく、
喉の辺りの時は咳き込むし、腰の辺りの時は「なんか腰がモヤモヤする~」と
言っていました。
子供はやっぱり敏感なんだなーと改めて実感しました。