2012年5月10日木曜日

遺伝はしないようです



実家に帰った時に是非とも聞きたかった事。

母と妹のツワリはどうだったのか?ということ。

母は「そんなに気持ち悪くもならなかったしご飯も普通に食べていた」と言うし、
妹も「多少ムカムカしたかもしれないけど、スグに収まったと思う。ただ眠かった」
らしい。

えええ・・・私、かなりムカムカするんですけど(T-T)

よく、母親のツワリの状況に娘も似る、と聞いていたので、
「コレは母も妹もムカムカしたに違いない!」と思っていたのに・・・のに。

なので、ツワリでムカムカするの、と言ってもあまり同情してもらえず・・・

まぁさ、実家へ行くと普段より食欲倍増になるので、
ツワリ中で食欲が落ちていながらも、普段よりは食べれちゃったりするんですけど。

母も妹もツワリは殆ど無かった、ということは、
私のツワリも早めに終息してくれるといいのだけど。

常に二日酔い状態がこうも続くと、この先一生このムカムカが治まらないのでは?
なんて変な感覚に教われるのです。