2012年4月4日水曜日

週数って?


現在、週数はたぶん8週目。
二週間前に病院の先生は6週と言っていたので。

それでたまたま私がすったもんだとドキドキしていた時期に、
同じ時期に妊娠を発表されたプロゴルファーの東尾理子さんは、
私より1週進んでいて、「あら?」と思ったのですよ。

体外受精で妊娠されたそうなので、その場合は数日か1週か経ってから
母体に迎えるから私よりも1週早いのかな?と思ったり。
詳しくは判らないのですが。

同じ時期にニンプとなった方のブログはつい気になって読んでしまいます。

そういえば、去年後半あたりから
出産の近い有名人の方のブログも気になって読んでいたので、
自分の中でも心の準備をしていたのかもしれませんね、
本人は自覚してませんでしたが。