2012年3月2日金曜日

肩こりをほぐしたい


先日、東京に行ったオットが買ってきてくれたおみやげは
大好きな 浅草満願堂の芋きんだったので、
ガチで小躍りして喜んだMANAです。



「小躍り」って嬉しいと本当に出るものなんです。
ワタシはよく小躍りします、アホっぽいので人前ではやりませんけれど。

ところで。
習った整体の先生はバッチシとれる肩こりですが、
ワタシはまだバッチシとはいきません。

症状を聞いて「肩こり」と言われると、
気をとりなおして他の痛い所を聞きます。<ゼンゼン駄目です

先日、参加したセミナーの会場ではびっくりするくらいに、
肩こりがほぐれて練習台になった人も驚いていました。

でも、肩こりがほぐれたとしても、すぐに元に戻っては嬉しくないので、
どれだけほぐれた状態がキープされるものなのか、
調べてみたいところです。

そのためにも、オットに練習台になってもらって、
ひとまずは確実にほぐせるところまで、やってみるつもりです。