2012年3月10日土曜日

引越してきました


暖かくなってきました!嬉しいですね~♪
車通勤ができて体力に余裕が戻ったマナです、こんにちは。

さて、こちらへ正式にブログの引越しをしました。

過去の記事は画像と共に移動させるのが大変なので、
過去の記事も見たいという奇特な方は下記リンクからお願いします。

過去の 『整体タマゴの日々』

実は去年末から引越しは考えていて、
こちらのブログにも旧ブログと同じ記事をエントリーしたりしていましたが、
両方のブログに同じ記事を更新するのが面倒になってきました(^_^;)

ということで、今後はこちらで更新していきますので、
よろしくおねがいします!