2012年2月3日金曜日

てしごとゴトゴト



寒いですね、朝は-10度の日もあって頬が痛くなります。

春が待ち遠しいです。

外はこんなにキンキンに凍っていても、
冬は家の中でイロイロと手しごとができるのでそれはそれで楽しいです。

最近はやりたいことが目白押し状態で(^_^;)アレもコレもと手をつけ始めています。

ミシンを買ったので簡単な洋服を作ってみたいし。

オットから依頼されているお財布も作りたいし。

前から始めようと準備はしていた消しゴムはんこも彫りたい。

もちろん、整体の勉強もまだまだしないといけないので、
本を読んだりノートまとめたり、手技練習もしたい。

ほとんどの材料や道具は揃っていて、あとは私が動くだけなのですが。

いかんせん、朝の3キロウォーキングの疲れと、人は寒いだけでも疲労するので、
平日夜は睡魔との戦いです(^_^;) 雪降ったら除雪疲れ、もありますしね。

休日にちょっとづつでもね、手しごとを進められたらいいなと思います。