2012年2月9日木曜日

エアメールでフンドシ締める



歩道がつるつるなのでカメの歩みのMANAです、こんにちは。

昨日、久しく会っていない友人からエアメールが届きました。

旦那さんは外国人なので、彼女が海外にいても不思議ではないのだけど、
移住したことは全く知らなかったので、ビックリ・・・はしなかったカナ(^_^;)

今はカナダに住んでいるらしく、封を開ける前から「なんとなく・・・」予感していた、
ベビーの写真入りで♪

彼女は日本にいる時からリフレクソロジーを勉強して仕事にしていましたが、
今はカナダでマッサージのビジネスをしているらしいです。

私も年賀状に「整体を勉強中だよ!」と書いたので、
彼女もソレを読んで「なんだー?前に言っていた話し(今の仕事)はどうしたー?」的に、
手紙に質問が書いてありました、ハハハ。

マネをしたわけではないけど、同じような業種で仕事をしようとする友達って、
気にしないようで気になるよねぇ。

遠く外国で子育てしながら頑張っている友人に負けないように、
私も頑張らなきゃ!とフンドシ締めなおした夜でした。(フンドシ愛用者じゃありません)