2012年1月11日水曜日

ヒザ痛



年末、実家へ向かう前から妹がメールで「ヒザが痛い」と言っていて、
練習がてら遠隔でやってみても何も変化なし。

何も、マッタク。

なんか、ちょっとくらい変化あっても良さそうなものの、
なにも変化がないのは、もしや・・・

それで、実家へ帰った時に、
彼女にとっての年末のストレス事が終わった後を見計らって聞いてみると、
ヒザ痛は 「チョット良くなったカモ」 と言っていました。

やっぱりストレスかーい(^_^;)

実は、私も何度もストレスを疑って問いかけてはいたのだけど、
本人はそれ程ストレスと感じていなかったようで。

実はカラダに症状を起こすストレスって、
本人がそれをストレスと感じていない事も多いんですよね。

頭が了解しても心が拒否している、ということでしょうね。

毎度、勉強になります、妹に感謝。