2011年12月20日火曜日

スンドゥブ



札幌で今話題のスンドゥブのお店に行ってきました。

札幌駅地下のパセオにある『東京純豆腐』というお店です。

ここのお店は開店当初から、いつも行列ができているお店で、
少し経った今も平日の昼間でも行列ができているそうです。

基本的にあまり並ぶのが好きではない私ですが、
以前からオットがこのお店が気になっていたようですので、
時間も遅いことだし並んでみることにしました。

それでも15分くらいでお店の中に通されましたかね。

肝心のスンドゥブは、私は「クリスマススンドゥブ」という期間限定メニューを。
オットは牡蠣スンドゥブを食べました。

















どちらもピリ辛で熱々で美味しかったですよ~。

ま、豆腐入りチゲ鍋という感じですね。

それにしても、二人でラーメン以外の外食って久々です( ̄▽ ̄*)