2011年12月16日金曜日

ちょっと勉強しよう





うーん、なんか自分で勇み足だな、と感じ始めたので。
ここらでちょっと落ち着きましょうか。

「すごい先輩整体師さん」のことはチョット置いておいて。

基本に戻って勉強しなければならない、ような気がしてきました。
独学でどれだけ勉強できるか、まだ調べていませんが。

実は、やりたい事ができなくて自分にヤキモキしてたんですけど、
いま自分ができることを1つずつやっていくしかないんですよね。

『鉄の剣』 をイキナリ 『金の剣』 にしようとしていました。

そんなことムリなのに。

25日に人と会うかもしれないので(まだ未定)
個人的名刺をつくろうかと考え中です。