2011年12月15日木曜日

ミシン物色中です




やっと・・・やっとミシン置く作業机ができました!やった~♪

と言いましても、元からある天板にホームセンターから脚を買ってきてつけただけ、
なんですけどね(^_^;)

脚を買ってきてから、取り付けるまで何ヶ月かかったやら・・・

今は、年賀状印刷用に一時的にプリンターを置いてありますが、
現在、ウキウキとミシンを物色中です。

以前から、ちょいちょい見てはいたのですが、
使い慣れている物でもないので、「コレ!」という決め手を見いだせず、
機能が良ければデザインが気に入らなかったり、その逆もしかり。

悩むなぁ・・・。

だけど年内に買っても、ほぼ確実にミシンに触る時間は無さそうなので、
年明けの新春大売り出し!を狙いましょうかね(^-^)

はー、でも嬉しいな♪何つくろうかなぁ(つくれるの?)