2011年12月10日土曜日

有言実行




影ながら目標にしているエネルギー使いの先輩について。

しつこいですが、すごいのです、とにかく。

患者さんの体の一部を取り出してチェック→ゴミや汚れが溜まっていたら綺麗にし、
筋肉が固まっていたらとことん緩め、整体だけでなく美容までやっちゃいます。

ちなみに、ここで「体の一部をとり出す」というのは、
本当に骨や臓器をとり出すのではなくて、
イメージというかエネルギー的に情報をとり出すという意味です。

この方、患者さんの体を見たり触ったりしていると、具合の悪い所が判ったり、
悪い部分の臓器や骨や筋肉が訴えかけてきたりするらしいです。

コレだけ読むと、「頭おかしいんか?」と思われちゃいそうですが、
エネルギー使いとしては不思議なことではないので、羨ましいです。

私もその方のように、不調部分が判るようになったり、
部分の情報をしっかり取り出して調整できるようになりたいです。

いえ、なりますよ!
(来年中、は無理かもしれませんが限りなく有言実行の方向で)