2012年6月14日木曜日

太ももの痛み




姪っ子が、太ももの内側の痛みを訴えているそうで、
病院に行って検査をしても原因が判らず。

運動をしていた時に痛み出したのなら、
肉離れなど考えられるけれど、
家にいてなにもしていない時に痛み出したらしいので、
それならば大方の予想はつきますが。

週末、たまたま会う予定なので、
姪っ子にはチョット話しを聞いてみたいと思います。
原因が判ればよいのですけどね、どうなることやら。

リーサルウェポンは控えているので、不安はないのですが、
月末までには治らないと姪っ子は修学旅行に行けないことになるので、
時間も無いし、ずっと痛いままなのもかわいそうですしね。