2012年5月2日水曜日

充実でした


連休前半は2泊3日で函館へ旅行してきました。

桜見物にはチョイ早かったのですが、
今回のメインはエネルギーの調整をしてもらう事だったので、
予約日の関係でどうしても28日に行きたかったのです。

その調整師さんには初めて会うので、チョット緊張してお宅へ伺ったのですが、
予想よりも優しい方でヨカッタ・・・

1時間の調整時間のうち、エネルギーの会についてやエネルギーを使うにあたっての考え方など、
40分くらいただ普通にお話しをしてしまいました(^_^;)
(でも学ぶことは沢山ありました、ハイ)

のこり20分プラスオーバー10分で調整していただきました。

私が一番気になっている事についても見てもらいましたが、
今回妊娠したことと関係があるということや、
私の迷いや不安がお腹のチビコにとっても影響していて、
「お腹の子が困ってるよ」と言われてしまいました。

そうなんですよねー、母親の感情や思考はお腹の子に伝わると聞いていたので、
なるべく不安に思ったり悩んだりしないようにしていたのですけど。
それでもバッチリ伝わってしまっていたみたいです・・・トホホ。

「まだ3ヶ月でもお腹の子はこちらの事がなんでも判ってるからね」
とも言われてしまいました。

そういう話しは聞いたことはあっても、面と向かって言われると、
正直怖くなりましたねー。

ウチは夫婦喧嘩はほとんどしないので大丈夫だけれど、
夫婦喧嘩も良くないというし、きっとイライラしたり怒ったりもダメなんだろうなー。

私はとにかく「考えすぎる」のがよくないらしく、
自分ではそんなに悶々と考えているつもりはないのだけど、
どうやら人より考え過ぎるクセがあるようなので、直さなきゃ。

今回は本当に行ってよかったです、遠かったけど(^_^;)

函館観光もできたし、疲れたけど充実した連休前半でした!