2012年4月20日金曜日

下痢止め

冬の間、排雪業者さんが家の前の法面を崩してしまったらしく、
雪が融けてドロドロで無残な法面をどうしようか悩んでいるマナです、
こんにちは。

先週、オットがお腹を壊していて、
大変そうななのに若干「これで痩せれる」的な事を言っていました。

お腹壊してツライのに、それにかこつけてダイエットをしようなんて、
まぁ、余裕があるといえばあるのでしょうけど(^_^;)

あんまり何日も治らないみたいなので、
「どれどれ」とお腹にエネルギーを送ってみました。

そしたら、翌日。
「普通に便も出たし、治った」というのです。

ま、薬も飲んでいたしね、時間も経っていたしね。
「治る頃だった」のかもしれないですけど。

そしたらオット曰く
「せっかくお腹壊して痩せたのに、治ったらまた元に戻ってしまう」

って「ずっとお腹壊していたいんかーいっ!」と突っ込みました。

お腹壊して痩せようなんて、下剤飲んで痩せようというのと同じですよね。
マッタク・・・体調悪いのを利用して痩せようなんて、
もっと他にエクササイズとかあるでしょうーが!

治しがいの全く無いオットです。