2012年3月26日月曜日

体調悪いの原因


ちょっとブログの更新を休んでしまいました。

実は、今月の初め頃に妊娠が発覚しまして、
発覚と同時につわりらしきムカムカに襲われ始めていました。

ちょうど、3/23に婦人科の診察予約をしていましたので、
発覚してから3週間も経ってからですが病院に行きました。

心拍は確認できて先週の段階で6週ということでしたので、
今週は7週ということになりますね。

まだ流産の可能性も高いし安心はできないので、
4ヶ月くらいになって安定期に入るまでナイショにしようかとも思いましたが。

それではなんだかずっと「体調悪い体調悪い」とただ言い続ける事になりそうなので、
読んでいただいている人には「なぜ体調が悪いか」を
知っていただいた方が良いかと思いここに書くことにしました。

たまたま連絡をくれた友人2人には、話しの流れで話したのですが、
どちらの両親にもまだ報告していないのです(^_^;)

あまり早くに報告してダメになったらガッカリさせてしまうかなと思うので、
ゴールデンウィークくらいには報告できたらいいなぁと考えています。

話しには聞いたことがあった「つわり」のムカムカも、
イザ自分で体験してみると結構ツライ・・・

大丈夫なんでしょうか、この先ワタシ( ̄▽ ̄*)