2012年1月14日土曜日

ワインの味変え その2



チョットだけですけど、コツをつかんだかも知れません。

エネルギーでワインの味変えができるのですが、
先日、オットと飲んでいたワインでやってみたら、
以前は漠然と「変わった事が判る」というか、
「スゴイ渋いのが判る」とか「飲みやすくなった」という感じでした。

今回は今までと設定の仕方を変えてみたので、
最初の味からガラっと変わって面白かったです。

あまりにも華麗に味が変わったせいか、
オットが「俺もやってみる」と言い出し、ワインの味変えを始めました。

少し変わりました( ̄▽ ̄*)

もちろん、オットはエネルギーを使う能力は取得していませんが、
同じ人間ですからね、多少はできるのかもしれません。

そもそも「手からエネルギー出してワインの味を変えよう」などと誰も思わないですよね(^-^;)

人によって強弱はあるにしても、案外やってみたら誰でもできる事なのかも、と思いました。

今度ワインを飲む機会があったら、トライしてみてください~