2011年12月28日水曜日

クリスマスの日




先日はクリスマスで大混雑の中、札幌駅まで出かけてきました。
デートではありません、フットサルに行ったオットとは別行動です( ̄▽ ̄*)

エネルギーの遊びの会があるということで、参加してきました。

参加者は10名ほど。

他の参加者の方によるといつもは20名ほど参加されるらしいのですが、
クリスマスということで、参加者が少ないのだそうです。

内容は「遊びの会」というワリには、皆さんそれほど楽しそうでもなく(^_^;)
きっと真面目なんですね、
黙ってただ主催の方のお話しを聞いている方が多かったです。

私はというと、聞きたいことがいくつかあったので、
新参者にも関わらず、シッカリと質問させていただきました。

明確な解答は得られなかったものの、ベテランの方のお話しから、
私が習った整体での概念は間違っていないことを確信できたと同時に、
整体という世界の更なる奥深さを垣間見てしまった気がします。

がんばるぞー!