2012年4月17日火曜日

講習会に参加しました


日曜日の講習会とその後の懇親会は、濃かったです。

同じエネルギーを使う者としても「いろんな人がいるなぁ」と、
勉強になったし、知りたかった情報も得ることができたので良かった。

北海道では大きい講習会は年に1回で、
小さいのが2~3回集まりがある程度らしいので、
地道に参加していれば知り合いも増えてより勉強になるんでしょうね。
私はまだまだ知り合いが少なくて寂しいですが。

ところで、日曜のエントリーにも書いたのですが、
今回初めて伝授なるものを受けて、以前よりエネルギー能力の
ランクアップを図りました!

といいましてもね、判りやすく言うと能力のリミッターを上げただけで、
伝授を受けても自分でなーんにもしなければマッタク意味が無いのです。

あ、でも使えるエネルギーの質というか細かさ?はより細かくなったらしいので、
「効き具合」は上昇しているハズです。

その時、数名で会の代表の方に簡単なレクチャーを受けたのですが、
私がいまいちエネルギーを感じにくい風を察したのか、
すごく判りやすいアドバイスをいただいて、目からウロコでした。

あと、「どなたか自分のエネルギー体を取り出して見本になってもらえますか?」
と言われたので、ハイっと手をあげて自分のエネルギー体を晒してみたのですが(^_^;)
どうやら1/1000サイズで取り出したのに、それでもかなーり大きくて、
自分自身のエネルギー体なんて実際の大きさを計ったこともないので、
代表に「これくらいですね」と示されてビックリしてしまいました。

ちなみに、エネルギー体が大きければ良い、というワケではないのでアシカラズ。
問題は中の情報(質)ですからね( ̄▽ ̄*)

まぁ、伝授とか言うと宗教ちっくで怖がられるかもしれないけれど、
よりエネルギーを上手に効率良く使えるようになりたいので、受けてみました。

伝授の内容は、本当に「アレ?」という間に終わるのと、
怖くもキモくもない、アッサリした感じです。
伝授する側の代表も苦笑いしてその事を説明していましたが、
それでもちゃんと伝授されているのだそうです。

がんばってエネルギー使って結果出せるようにならなくちゃ!